2018-02-07

あたし学生から

実家ぐらししてたの 学生になるまえ

ペンだこつくって 寝落ちして

立派に入学できるって 強がってた

今は寝ないわ 実験回すため

まれる服着るの 帰れないか

あたし 学生から

あたし 学生から

眠いまま朝5時に起きるの

あたし 学生から

大好きなコードを書くの

あたし 学生から

著者のグループ覚えるの

あたし 学生から

あたしより研究の事ばかり

あたし 学生から

あたし 学生から

痩せてたのよ 学生になる前

好きなことして 好きなもの買って

考えるのは自分のことばかり

今は本も旅費も 全部研究ばっかり

高い専門書を買って

学会も自腹でみたいもの

あたし 学生から

あたし 学生から

苦手な英語頑張るの

あたし 学生から

インフルでも論文書くの

あたし 学生から

いい研究者でいようって頑張るの

あたし 学生から

あたしより 研究の事ばかり

あたし 学生から

あたし 学生から

もしも 学生になる前に

戻れたなら 夜中に遊ぶわ

ライブに行くの 自分のために服買うの

それ ぜーんぶやめて

いま あたし学生

それ全部より 学生になれてよかった

あたし 学生になれてよかった

あたし 学生になれてよかった

あたし 学生になれてよかった

だって 研究ができるから

ごめん,書いてみたら意外と普通だった.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん