2018-02-05

anond:20180204163011

から四年で国民の三分の一が殺されたんだよ

幼児の頃に親から引き離し洗脳して13歳以下の善悪区別がつかない子供だけで軍隊を作ってどんどん殺させた

子供にも殴り合わせ糞尿を食べさせ、毎日やってない罪を告白させて許しを請わせてネタが尽きたら殺した

ちょっとでも疑問を持ったり反対したら問答無用で殺された、知識人も殺された、メガネをかけて頭が良さそうでも殺された、美男美女海外経験あり、疲れたと言った、スプーンを無くした、等々でどんどん殺された

弾が勿体無いから農具で撲殺して穴に埋める、母親の目の前で赤ちゃんの足を掴み木に頭を思いっきり叩きつけ殺すなどの手段

大人の多くは殺されて生き残ったのは大半が子供だった

ほんの三十年くらい前の話なのに知名度低いのかな

記事への反応 -
  • それもう大昔にカンボジアでポル・ポトがやってるよ あの四年間で国民の3分の1を処刑した事で有名な政権な 恋愛禁止と無作為な相手との結婚辺りもネット民は喜びそうな感じだな 全国...

    • むしろなんでそんな政策をいっぱい指示したのか そっちの気持ちの方が気になるぜ なんだかんだでポルポトを担ぎ上げたのはカンボジアンだよね? ソ連やらアメリカやらが 「こいつ指...

      • だから四年で国民の三分の一が殺されたんだよ 幼児の頃に親から引き離し洗脳して13歳以下の善悪の区別がつかない子供だけで軍隊を作ってどんどん殺させた 子供にも殴り合わせ糞尿を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん