2018-02-04

fateアレルギー

fateなんて見た目が艶やかなだけで中身は空っぽ

かっこよくもなんともない。

日本人無宗教多数派のくせに、うわべだけ華やかな権力階級的なものに対する崇拝がすごいよね。

王とか、貴族とか、特権階級出身キャラばっかゲームアニメ漫画同人で目にしているとtwilightがマシに見えてくる。

もう少し、最初から特別存在じゃない低中間層上り詰めていく過程スポットライトを当ててもらえないか

流行っている間はまわりが飽きてくるのを待つしかないが、まるで深い話が背景にあるかのようなファンアートpixivで見かけるたびに、

日本人オタクってチョロいなって思う。

  • 俺はfeitaアレルギーだったんだがヤツがプラベになってくれてやっとアレルギー収まって平和な毎日だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん