2018-02-03

窓際族

29歳なんだが、窓際族やってる。

日中ネット見てる。

最近キンドル漫画とか読みながら。

流石にネトゲはできない。

朝9時に出勤して、ボーっと漫画やらネットやらして、17時に帰る。

  

特に何が書けるって話でもないけど。

仕事マッタクやってなくても、頭はおかしくなってきている。

最近は、家では瞬間的に叫んだり。

  

スキルでも身につけろよってことになるんだが、そういうやる気はとうに失った。

一応、3月でこの職場さよならになり、晴れてニート

一応、大学受験するんだけど、受かるかどうか微妙

大学に受からなかった場合、どうするのか。浪人しながら、週2くらいのバイトはするのかな。

  

大学に入れたら、理数系の勉強したいな。

18歳のころは、教養フランス語ちょっと背伸びした数学やったけど、もう何も覚えてないし。

本気でプログラミングとか数学とか物理とかやりたいな。

でも、受かるかどうか微妙

  

はぁ。大学行きたいなあ。

  • 「一日中ネット見てる」って、受験勉強しているのか? 大学進学なんて本気じゃねえんだろ?べつに本気じゃかったら入学しちゃいかんわけではないがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん