2018-02-02

anond:20180202153927 のつづき

7位 やわらかスピリッツ http://yawaspi.com/index.html

更新漫画によって平日のいずれか

サイト限定漫画:ほぼ全て

読める漫画タイトル数:少

面白い漫画密度:小

ビューワー:なし

そこまで面白い漫画はない。けどなんか見てしまう。そういう漫画が多い。

おすすめバイオレンスアクション タイトル以外はまあまあ好き。

8位 COMICメテオ http://comic-meteor.jp/

更新:水曜

サイト限定漫画:多分全て

読める漫画タイトル数:少

面白い漫画密度:小

ビューワー:不良

そこまで面白い漫画はない。けどなんか見てしまう。そういう漫画が多い。ビューワーが嫌い。

おすすめ:アイドランク がんばってほしい。

9位 マガポケ https://pocket.shonenmagazine.com/

更新毎日

サイト限定漫画:少

読める漫画タイトル数:多

面白い漫画密度:小

ビューワー:ジャンプ+と一緒

サンデーには勝った。長瀞さん以外読んでない。

おすすめ長瀞さん以外読んでないか長瀞さん

10位 サンデーうぇぶり https://www.sunday-webry.com/

更新毎日

サイト限定漫画:中

読める漫画タイトル数:中

面白い漫画密度:小

ビューワー:クソ

ビューワーがクソ。使いづら過ぎる。正直この文句を言うためにこのランキングを作ったまである。全画面表示にF11使わせんのはここだけじゃないかスマホだとできない。あとこの増田書くためだけにビューワーの上の設定ボタン開いたけどなんだアレは。いらねえ機能しか入ってねえ!びっくりしたわ。アプリだともう少しマシなのかもしれない。そうであることを願う。漫画魔王城でおやすみしか読んでない。

おすすめ魔王城でおやすみ以外読んでないか魔王城でおやすみ

11位 Championタップ! http://tap.akitashoten.co.jp/ 

死に日々は更新するのかな?

おまけ 楽天ブックス:コミック新刊カレンダー https://books.rakuten.co.jp/event/book/comic/calendar/

これがもう少し改良されればすごく便利になると思うんだけどなぁ~

記事への反応 -
  • 漫画村が抜けてるぞ

  • ブックマークの漫画フォルダ内がけっこう賑わってきたので独断と偏見でランキング作る。あくまでアプリでなくサイトのランキングなので注意してください。 1位 コミックウォーカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん