2018-01-31

ユーチューブライブ映像に和んでいる

特に音声付きのライブ映像を好んでみている。

おすすめ浜松町駅近くのライブカメラ

あとはアメリカケンタッキー州バージニア州ライブ映像。これらも音声付き。

なんか皆と同じ時間を共有しているってところが嬉しいというか楽しいというか。

特にアメリカライブ映像を見ていると、日本とは正反対位置にある街が、今、自分がいる日本の街と同じように活動しているというところにシンパシーを感じる。日本で聞いている車の音がアメリカライブ映像からも聞こえる不思議

おぉ。アメリカ踏切の音はあんな音がするんだ。

そのライブ映像大都市ではなく、地方都市踏切が映っているのだが、そういう素朴でリアル雰囲気がいい。

店が開店したり閉まったりする日常を見ることも楽しい

家にいる時は一日中ライブ映像を流している。

  • 海外のライブを観る発想はなかったな。 https://www.youtube.com/user/NewerDocumentaries ↑宇宙飛行士と月のライブ映像も良いぞ。なんか凄い人達や大きな月が自分と同じ時間を過ごしてるんだって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん