2018-01-29

上/坂/す/み/れさんが時々心配になる

あんなにロシア好きって話をしてるけど、ソ連時代も入ってる、スターリン時代冷戦期もおもいっきり含まれてるわけじゃないですか。いつかどこかの不謹慎厨やポリコレ海外メディアに目をつけられるんじゃないかって。

http://www.sanspo.com/smp/otacul/news/20170331/otc17033115370001-s.html

こういうノリでナチスドイツの話したら謝罪じゃ済まなそうじゃないでしょ。

以前、欅坂衣装ナチスドイツに似てるってだけで、似てるだけでナチスドイツなんて一言も言ってないにも関わらず、いつもは不祥事は全部部下のせいにするようなあの不遜で傲慢秋元康が書面とはい謝罪せざるを得なかった。

から、上/坂/す/み/れさもいつかポリコレ厨とかに見つかってめんどくさいことになるんじゃないかと思って心配。これから日ロの仲が良くなるとも思えないし。

それともロシア戦勝国からいいのか?

ナチスドイツ戦争に負けたか世界中からタブー視されているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん