2018-01-29

特商法/景表法違反疑惑

ソシャゲの関連で「特商法/景表法違反疑惑」について訴えてやるって人が仲間募ってるけど、今頃そんなことやってどうするの?って話じゃないの。

散々課金しまくって、「特商法/景表法違反疑惑」言っても今更通らないでしょ。

課金しなくちゃ「特商法/景表法違反疑惑」かどうかわかんねーだろって言うヤツいるだろうけどさ

特商法って部分でも見当違いだし、景表法違反疑惑ったって確率説明出てるのを確認した上でガチャ回してるんでしょ?

天井あるのに出ねえって騒いでるならお門違いだし、天井なしだってわかってるのに突っ込んで出ねえって言ってるのはもうね、自業自得なだけだと思うんだよ。

天井なしに突っ込むやつなんて運営から見れば、カモネギ状態過ぎて笑いが止まらないと思うよ。

途中でレアでちゃったら運営も舌打ちはするかもしれないけどさ、

重ねなきゃいけないからなんて、さらに低確率ガチャぶん回し始めたら大爆笑だよ。

そういう風に運営に甘い汁をすすらせないようにするのはユーザー側の自制の問題じゃない?

騒ぎ立てた所でまた違う方法搾取してやるぜって話になるんだし、やらない改善ややった所で大した変わらない改善を待つよりも

ユーザーが一切課金しない方向にして潰しにかかったほうが、よっぽど効果的だと思うんだけど。

運営にとっちゃ課金してくれなきゃ、自分で首絞めていくだけなんだからユーザー課金しないだけでだいぶ変わると思うよ。

どんなに「特商法/景表法違反疑惑」なんていっても「いやぁウチはまっとうに運営してますよ」って感じで誤魔化す会社ばっかりでしょ。

たまにポカやらかして自滅する運営もあるけどね。

訴えて直すふりをする姿を見て安心するくらいなら、課金を一切止めて運営をじわりじわりと追い詰めるほうが良いと思うんだけどね。

  • ソシャゲガイジに課金を止めるなんてできるわけないって分かってて言ってるよねそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん