2018-01-25

早々に辞めてくれて本当に良かった

びっくりするほど短期間で嫌いになれた人とあと1回同じ空間にいるの我慢すれば最後

本当辞めてくれると聞いた時はホッとした。

仕事の覚えも良かったし、悪い人ではないとても大人しい人だった。

ただたまにちょこっと発する一言ものすごくムカついた。

研修担当だったけど、何度となくキレそうになった。

どうしてこんなことでこんなにキレそうになったのか後から考えると不思議なくらいな些細さで、それが逆に自分の狭量さを見せつけられてる気がして余計に嫌だったんだと思う。

こういうタイプは接すれば接するほどろくなことにはならないと思い、極力避けてたのも良くなかったとは思うけどあれは自分には扱えない人だった。

からさまに悪口振りまくような人じゃなくてもここまで嫌いになれることもあるんだという新たな発見だった。

今回の件でお姫様体質の人は要注意と学習した。

いくら円滑な職場環境作りの為にとは言え、思ってもない社交辞令を言って、人をちやほやもてなし、手のひらで操るなんて能力甲斐性も自分にはないからこう言う人とはとても相性が悪いらしい。

ああコミュ障辛いなぁ。

と同時に今こんな自分と一緒に働いてくれてる他の方々に心底感謝だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん