2018-01-24

俺は31の処女厨ハト派の純童貞

出会いについてはその考えにおおむね同意するが、最終的に優先するのはフィーリングとか相性だと思ってる

処女だったらもう最高にうれしいけど、もうこの年になると相性のいい異性とたまたま会えただけでもすごくうれしくて、処女かどうかとか昔のこととか割と気にしないと思う

それでもいざ実際に童貞喪失後とかになると、「こいつはおれの前にもいろいろ経験あるんだよな」と思って、勝手自己嫌悪劣等感・卑屈感にたびたにさいなまれて、結局それに耐えられずに別れそう

結局一番後顧の憂いなく幸せなのは、同じような処女とくっつくことになっちゃうんだろうなあ・・・

よくエロ漫画とかでエロい性教育みたいなやつあるけど、割とマジで高校くらいでやっていいんじゃないかと思う

義務じゃないとダメから中学・・・だと身体発達的にアレかもだからとかマジで考え始めた自分自分キモイと今思いましたハイ

  • ああこれだよ俺の思ってたことは お前最高だな 一緒に頑張ろう

  • だからその条件を満たす処女はもれなくブスやぞ

    • んなもん付き合ってから整形させるんや 付き合ってしまえば好みの顔に後からいくらでもいじれるし中途半端な美人と付き合うよりオススメよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん