2018-01-22

今のバーチャルyoutuberブームの行き着く先を予言するよ

多分3年後くらいに、資金繰りに困った運営会社

一時期そこそこウケたバーチャルyoutuberモデルデータ使用権AV会社に数千万くらいで売りつけて

レジェンドバーチャルy〇utuber AV debut!」みたいな感じで出して話題になるよ

AV会社も生身女性権利関係めんどくなってきたから割と力入れて

エロゲとか中小ゲーム屋のあぶれた人材とか声優とか取り込んで、そこそこクオリティ良いもの出して

一時期AVジャンルとしてもブームになるんだけど、そのうち製作者の誰かがわいせつ頒布罪で見せしめ的にしょっ引かれてブームは終わるよ

  • いいとこついてるとは思うけどバーチャルyoutuberのモデルってくそショボだから売れないよ 同人エロCGのほうが遥かに質が高い 肉の柔らかさ、肌の質感、リアルな動きと肉の揺れとか出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん