2018-01-12

アイドルマスターオタクキモすぎる

アイドルマスターオタクキモすぎてほんと無理

ゼノグラシアを「アイマスでない」みたいなわけわかんない理由で袋叩きにしたり(アイマスでないって何????????????作品評価できないのかよハゲ

キャラクターの胸のサイズをいじり続けてたり(これはマジでキモすぎる)

オタクプロデューサーで女オタクプロデュンヌみたいに男女で呼称分けしたり(差別では??????

ていうかお前ら本当にあんクソゲー10年も好きなのかよ

アイマスが好きなんじゃなくてアイマスで慣れ合うことが好きなんだろ?

これでさー

http://b.hatena.ne.jp/entry/news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/180111

sho 面白いテキストだったし、.KRは一度は観ておきたいと思ってるけど、文中何度も登場する「私達ファン」をみて「それはアイマスではない」って気持ちしかならんかった。おれらファンじゃなくてPだし。

キモいキモいキモいキモいキモいキモい

Pでもなんでもないオタクだってことを自覚しろ

てゆーーーか慣れ合いの排外主義すぎるんだよ

いい加減よれよれのチェックのシャツは捨てて外に出ろよオタク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん