2018-01-11

「◯◯読め」ぶっ殺す

だいたい「◯◯読め」って言われてどうすりゃいいのおおおおお???

「もう読んだよ」って言ったらお前どうすんのおおおお???

「読んでてそれなら理解できていない」ってお前が理解できてる保証どこにあんのおおおお???!!!

「◯◯読め」とか返しちゃうレベル雑魚が本当に理解してんかよそれええええ!!

たいていそういうアホがだしてくる◯◯はその分野ではマイルストーン的な書籍なり人物現代では古典扱い、その後解釈評価がわかれてんだろおおおん???

続く研究も全部目ぇとおしてんですかあああ???しゅごいでしゅねええええ???!!!

今はね、簡単結論が出ない話をしているわけ。時代や状況によって変わるようなね。

そこでお前の意見も聞きたいわけ。◯◯に似たようなテーマを見たことがあるのはわかる。お前がかつてそこから何を汲みとって、いま何を思うのかを聞きたいわけ。

「お前のここがこう違う。◯◯の◯◯ページ参照」「俺はこう思う。かの◯◯も◯◯でそう言ってる。」

っていうならわかるよ。自分意見を伝えて、そのバックグラウンドまで教えてくれる。むしろ親切だ。

でも「◯◯読め」はよおおおおお!!!

お前が気持ちいいだけだろおおおん???!!!

オナニーは一人でやれや!ひと使うなや!強制わいせつじゃ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん