2018-01-08

明日から仕事じゃん

客がクソだらけでムカつく上に長期間付き合いがあるので「今しか会わないから」って考えることもできないし

職種上「いざとなれば出禁」っていう手も使えない

直属の上司は何か相談しても「よくわかんないか増田さんがんばって~^^;」って感じ

下手に相談したせいで「増田さんが前困ってたあれって解決した?^^」って進捗確認と催促は来るようになる

作ってもやり直しって言われる。どう直せばいいかは言わない。「増田さん考えといて^^;」で終わり。直すべきところが見つからなくてもこれでOKですとは言わない。「増田さんどう思う?^^;」

あ~~~~~~~~~~~嫌だ嫌だ

親くらいのジジイババアばかりの職場だったのが歳の近い人2人入ってきてやったぜって思ったらデスクめちゃくちゃ遠くて全然喋れないし

誰にも相談できない

でも仕事自体はかなりヌルい方だからここやめたらもうどこ行っても仕事できないと思う

せめて早く年度変わって欲しい。今年度職場外での研修研修会のための相談会(無給)が多くて精神的にキツい

というか直属の上司異動になれ

上司正規でこっち非正規なんだけどそういうの全然分かってなくてウチの職場は長時間サビ残仕事家に持ち帰るの当たり前だから~と思ってる

(前任者がそういうのやってたっぽいけど)

お前と同じ給料なら考えてやってもいいけどな!!嫌なんだよ!!どんだけ薄給だと思ってんだ!!勤務形態全然違うの!!!!はよ3月になれ!!!!!!!異動しろ!!!!!!

  • 話読むと、 客がクソ→その客に何等かの制作物を提出しなきゃいけない→作って上司に確認取るも許可下りない。しかもどこがダメか言わない(ここがストレス) って事なら、純粋に上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん