2018-01-06

黒人の真似をやめる代わりに白人浜田賠償金払えよ

顔を黒く塗ることで黒人の真似をすることはかつてのミンストレルショーを想起させ黒人差別になるからやめろという話

理解はするしやめろという要求は飲むべきだと思うけど理不尽な話だよな

これ悪いの全部白人だろ?なんで白人黒歴史(黒人だけに)のせいで黄色人種が困らなきゃいけないんだよ

白人黒人差別をしたせいで黄色人種も巻き添えで黒人の真似をして顔を黒く塗るという表現ができなくなったわけだ

この表現の幅が狭められたことは特に人物の物真似をするお笑い芸人にとって致命的であり損害である

まりこの損害について原因である白人賠償をしなければならない

例えば来年浜田が今回のことに配慮してもともとやりたかった黒人仮装をやめて他の人種仮装をするとしよう

するとこのやりたかたことができなくなった損害について笑ってはいけないの予算を考えると数百万くらいは白人から浜田賠償金が払われて然るべきである

そうすると来年以降も毎年浜田黒人仮装をやりたいと思いさえすれば必ず数百万の賠償金を貰えるわけだが別にそのくらいいいよな

悪いの全部白人なんだし

こちとら事実かもわからない慰安婦問題に対し永遠に何億もの賠償金払ってんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん