2018-01-04

黒人差別に対する違和感

そりゃ欧米のように黒人奴隷に貶めてた奴らが、またそうならないように敏感になるのは分かるよ

けど、そんな歴史のない日本でその表現黒人差別に繋がりますよって言われたって

うそんな時代じゃないんであんたらと一緒にしないでとしか思わんわな

もちろん黒塗り禁止ホモネタ禁止デブ、ブス、オタクハゲ体臭全部禁止にするんならそれもいい

表現のしよう捉えようによっては全部差別的なんだから

ただ、ハゲの多い国の圧力ハゲアカンってことにしたり、体臭のきつい奴らの国の圧力で無しにすることはないだろうな

それに、お前らと同じ黒人奴隷で当然だとしてたような感性日本現代には馴染まんから安心しろしか言えない

けど、お前らはまた繰り返すんだろうから気をつければいいんでないって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん