2018-01-02

増田くん(増川くんと仲良し)「増川~~お前ほんっとにバカだなww

増川くん(増田くんと仲良し)「うるせーwww」

増野くん(増川、増田くんのことはよく知らない)「通りすがりに会話を聞いた者ですが、私が子どもの頃に親や教員クラスメイトなどからバカ』と言われからかわれたトラウマが蘇り傷つきました!!『バカ』『うるせー』など汚らしい言葉遣いは即刻改めて使用禁止するべきです!!お2人は私や私のような人たちを傷つけた責任を取るべきです!!」

増田くん「いやお前誰だよ」

増川くん「は……?友達と喋ってただけなのにいきなり何?関係ないお前のこととか知らんし。俺と増田は仲いいかバカっていうのが冗談って分かってるしまったく傷ついてないか問題ないんだけど」

増野くん「当事者がどう思おうが関係ありません!傷つく人がいる以上あなた方は加害者なんです!!どうしてもそういった言葉を使いたければ周りに誰もいない2人っきりの時にするかメール等で言うべきです!!周りに人がいて会話を聞かれる状況で喋るのであれば批判される可能性が生じて当然です!」


最近こんなのばっかだね

  • 増田君と増川君は、SNSじゃなく直接のやり取りをするか、SNSでも鍵かけてれば絡まれなかった

  • そうそう、 ↑とは若干違うけど 通りすがりのやつが小耳に挟んだ会話の単語や一節を拾って絡んできて 本流のやり取り関係なく、不毛な議論になるんだけど そもそも文脈分かってる? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん