2018-01-01

ダメンズウォーカー卒業したよ!!!

みんな私を褒めて!一緒に喜んで!!!!!

今まで色々関係があった人たちはみんな周りからダメンズとかひどいとクズって言われていたし、まあ実際一般的にそうだろうなと思うこともあった。

でもそれでも私にとってはいい人たちだったんだけど、とうとう終止符を打ったよ!

まあ結婚したんじゃなくて、誰とも付き合いたいと思わなくなっただけだけどな。

最後の人と別れてから 1 年経ったから、卒業したって言っていいだろう。

最後の人、好きじゃなかったけど告白してくれたから付き合ったけど、なんかこれで一気に目が醒めた感じだった。

嫌な思いをしたときとかはっきり言えたし、私に八つ当たりしてきたときはやめてって言えたし、私にいう事聞かせようとしたときは話し合いをしようって言えた。

この人は人間性はいいとは言えなかったけど、大事なことを気づかせてくれたか感謝してる。

ダメンズ(またはダウィミンズ?女性版ってなんていうんだろう)ウォーカーなっちゃっている人たち、もし卒業したいならまずは自分自己肯定感の低さに気づいて欲しい。

気づいてからも難しいけど、あなたが友人や周りの人たちを大事に思って幸せになって欲しいと思うのと同様に、周りの人たちもあなた幸せになって欲しいんだよ。

からよっぽど相手の人と一緒にいることが幸せでない限りは、周りの人達心配させないためにも別れた方がいい。

相手の人が OK かどうかの基準は「信頼している友達にその人を紹介できるか」だ。がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん