2017-12-30

受験期におきている体の異変まとめ

受験終わったらまとめて病院に行こう。

・寝ると偶に息が止まる

⇒息が止まると苦しくて起きるから死なない。なのであまり深刻ではない。

・腰が痛い

⇒完全にじじいでワロタ

・ち○こが全自動で震える

⇒き○んたまとか精子の管とかが震えるのは以前にも経験があったがマイリトルボーイ本体が震えるのは初めて。単純に恐怖。

うんこ漏れた気がする

⇒偶に漏れたことを確信して、急いでトイレ確認しに行くけど十中八九漏れてない。謎のセルフドッキリ。

・寝起き偶に日本語理解できなくなる

⇒たまにっつか一回しかないんだが。あれは怖かった。勉強しすぎて頭おかしくなったのかと思った。二度寝したら治った。

・腹が鳴る

お腹すいてるわけじゃないのに腹がギュルギュルなってる。もしこの音が周りに聞こえてるなら放屁野郎だと思われているに違いない。恥ずかしいな。

便秘

⇒毎朝の快便をモチベに生きていた私にとってこれほど辛い物はない。いっそ死ぬか?

全体的にお腹調子が悪いな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん