2017-12-25

「肉を切らせて骨を裁つ」というのが物事優先順位の示し方として秀逸だと思った

のは、やはりはあちゅうの例の件だ。彼女が断つべき「骨」といのはいうまでもなくK氏案件の話で、概ねそれは機能したように見える。

が、しかしそのあとに見せた童貞案件に関する不要なこだわりがよろしくないのは周知の通りである

彼女があまりにも異論反論を繰り出し続け、あまつさえリア充よろしくクリパの模様をブログ掲載するなどする事によって自分の骨を裁ってしまった。

本当に沈黙は金とはよくぞ言ったもので、無用リベリオンによって一度断った骨がくっついた、という事は無かったが

肉が切れただけで済んだはずのご自身の骨まで裁ってしまったように私には見える事が残念でならない。

まあどうでもいいんだけどメリークリスマス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん