2017-12-24

はあちゅう場合告発すらすべきじゃなかっただろ

学生時代からはあちゅうが一貫して金の為に動く人間だったってのが暴露されてるわけじゃん

それでもはあちゅう告発価値があるって思ってるやついるの?

告発自体、自著の宣伝なのは間違いないし

セクハラパワハラだってはあちゅうほど面の皮が厚いやつが泣く泣くつらい思いしてった話に聞こえるか?

セクハラ野郎の無茶聞いときゃ甘い汁吸えると思って付き合ってやってただけだろ

なんせ直属の上司とか同じ部署ってわけでもないって言ってんじゃん

本来避けられるクズなんだよ

全ては自分ブランド化して金稼ぐ為

それありきの行動のどこに擁護する要素があるのか俺には分からん

というか、お前らが騒ぎ立てることも自分が目立つ為の手段として折り込み済みなんだぞ?

くそんな奴隷みたいな存在に自らなり下がれるなと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん