2017-12-23

metoo童貞いじり

はあちゅう氏が童貞いじりを特に反省していなさそうな件に関して。

彼女に限らず、人間どうしても考え方をすぐに変えることが難しい事柄が一つ二つくらいはあると思う。

あと、どんだけ説得を試みても、変わらない人は一生変わらない。

強制的反省させる必要はないのでは。謝罪文を出しても形だけになるのは必然だし。

炎上たことで童貞いじりが少しでも減って、弄ってきた輩を多少なりとも反省させるきっかけになればいいと思う。

童貞いじりの件はそんな感じの収束しか思いつかない。問題は、はあちゅう氏がはじめにバズった要因のセクハラ告発の件である

童貞いじりもセクハラのうちに入り、はあちゅう氏が告発した問題と同等の重要性があるなら、これも多数の業界metooされればいい。

セクハラはどんな形であれ、批判されるべきなのは当然として、一番はじめにはあちゅう氏が注目された理由あやふやにされて埋もれないことを願う。

  • はあちゅうが童貞いじりを反省していないなら、逆にはあちゅうに対して売れ残り独身女といじってやればいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん