2017-12-23

小学生が「大人の男から逃げる」教育について怒る男たちへ

ぜひ、映画ルームを見てほしい。

小学生はとても弱いんだ。

大人の男から逃げないで、万が一にでもその男小学生誘拐したらどう思う?

誘拐され監禁され、何年も何年も苦しむことになってしまったら?

小学生が俺を見て逃げるので、俺はショックを受けてつらい」ではなく、

小学生が力でかなわない大人から逃げていくことで、監禁されて苦しむ被害者は減る」

そう思いませんか?

自分がどう思ったか、だけではなく。

そのような教育と行動が、何を求めて、いったいどのような結果をもたらすのか、考えてみてほしい。

成人男性による女子児童誘拐監禁事件日本において何度も発生しています

それらが発覚した場合にはニュースになりますが、すべてが発覚しているでしょうか?

10監禁された女児もいました。

10年誰もその家に監禁されていることに気づきませんでした。

私は、私の愛する人がそのような目にはあってほしくないから、

今後も「怖いものには近寄るな」という教育は身を助けることになるので続けてほしいと考えました。

皆さんも、自分だけではなく、他人のことも考えてみてはいかがでしょうか。

  • トランプの入国制限、「イスラム教徒」の本音 http://toyokeizai.net/articles/-/158046

  • 心配なのは、「怖いものには近寄るな」という教育方針だと外見が怖くなさそうな相手に対しては警戒がゆるくなるのではないかということ。 見るからに怪しい不審者を警戒することも...

    • イケメンに監禁されたらあきらめがつくってことじゃないの 別に現実的な対策がしたいってわけでもなさそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん