2017-12-23

ギャンブル楽しい理由が分かった

今年はじめからちょくちょくとBitcoinいくら投資をしていた。

ちょっと流行にのってみてこれは結果稼げる確率を上げるための知識を使うだけで基本的ギャンブルという事がわかった。

自分の稼いだ金がアップダウンする様を見るのはとても刺激的で、ハマる人の気持ちが分かった。

朝起きて見ると収入の1ヶ月分の金が動いてる様を見るのはとても面白い

これが射幸心になってどんどんハマって金を溶かす人の気持ちが分かった。

やってみて初めてわかったことだけど、溶けてく様も感情を揺さぶる。

かに他で得られない刺激を感じる。

パススロで金溶かす人の気持ちちょっとわかった。

  • パチスロと違って、bitcoinは株やFXと同じ様に賭け額を自分で決めれて、上がるか下がるかの2択だからね。 ギリギリになっても復活するチャンスがあるし、倍プッシュしやすいのがアカン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん