2017-12-23

twitterから離れてみて

ソシャゲも傷の舐め合いも興味ないしなあと思ってログアウトしっぱなしにしてるんだけど、どうにも寂しい。まあ私の現状はひきこもりみたいなものから離れてみたところで即座に何かが形になるってことはないんだけど。まあ読書の分量は増えたんだけど本を読む気にもならん時は悲しい気持ちを引きずってgoogle適当な事を検索して時が過ぎるのを待つみたいな感じになってしまっていてその非生産的行為への罪悪感でますます悲しくなるという。

からっていまさらtwitterに戻ったところで居場所が無いことを再確認するだけなんじゃないかと思ったりもする。

あそこには自分が何か特別人間だと思わせるような雰囲気があるけれどそれはまやかしだって知っていて、まやかしから離れた今私は何者でもないってことがガンガンと迫ってくる。

まあ気が乗ったら読書でもして、今までサボってた勉強でもしてそうしてる内にこの最悪な時期がちょっとでも変ってくれると信じたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん