2017-12-20

あー今日飲み会は失敗したなー!

飲み会失敗したっつーか二次会になる前にとっとと帰れば良かったのになんとなく残って参加しちゃったのが本当に単なる時間無駄になってしまって辛すぎた

会話にもあんまり入れなかったしさあ

しか営業職なのにこんなコミュ障大丈夫なんかね

お客さんの評判はいいみたいなんだけど、正直運だとしか思えなくて自信には繋がってないよね〜〜

しかしこの会社いろいろネガティヴな所が多いか転職活動してて、営業運が良くて経歴そこそこだから悪くないオファーも来るんだけど、転職した先で実は自分無能だってバレるのこえーよ!って感じ

この会社で様々な不満を抱えつつ生きてくしか無いんかなー!やだなー!

家庭が無ければ環境を変えたりするんかと思ったけど、そういう感じでも無い気もすんだよね

ビビリだから

要は勇気ないんでしょ

はあ〜〜ヤダヤダ

明日から仕事の話も転職の話も何も考えたくねえ〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん