2017-12-19

ダイエット中の食事いちゃもんつける人

「好きなものを食べていた方がストレスもなく健康だよ。」

それはよくわかるよ。

でもさ、あなたの体型でそれを言われても説得力がないの。

堕落体現したような体のあなたに言われると、ますます日々の食生活生活自体あらためていかなければと自戒するようになったわ。

私はあなたのように欲をコントロール出来ない人にはなりたくないの。

長い人生のたった数ヶ月の食事制限ぐらいも我慢出来ないような、意志の弱い人間にはなりたくないという思いがあるのよ。

から今、自制しているだけの話。

それをずっと続けていくことが素晴らしいだなんてこれっぽっちも思っていないわ。

だってそれは心が健康的ではないもの

食の楽しみは人生の楽しみ。

そんなことはわかっているわ。

でも今はその時じゃない。

今はダイエット遂行するための意志の強さにチャレンジしている時期。

ただそれだけのことよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん