2017-12-18

俺の最高な彼女の話を聞いてくれ

3つ年上の俺の彼女の話なんだけど、とにかく最高なんだ聞いてくれ。

まずかわいい。顔もかわいい性格めっちゃかわいい

穏やかでおしとやかな感じの性格なんだけど笑い上戸で、俺のくだらない話でもいつもニコニコ笑ってくれるの。

少し天然なところもあって、表情も豊かだし一緒にいて全然飽きないんだ。

それにすごく優しい。付き合ってもうすぐ3年になるけど喧嘩なんて1回もしたことない。

いつも俺のこと気遣ってくれて、自分のことのように心配してくれるのまじ感謝

それでいて結構甘えてくるの。待ち合わせのときとか走って突進してくるし、お別れするときは目が潤むくらい寂しがるの。

かわいいでしょ、かわいすぎない?

あと食事の好みがピッタリなの。大体メニューひらくと同じもの指さすの。

おまけにゲームとかも一緒にやってくれるの、すごく楽しそうにやってくれるの。

他にも映画とか漫画とか、娯楽の趣味もすごい合うの。

野球観戦が好きなんだけど、嫌な顔一つせずついてきてくれるの。

彼女オーケストラとか聞くのが趣味なんだけど、1回連れて行ってもらったらまじすごい。

J-POPしか聞いてなかった俺の趣味を広げてくれたのまじ感謝

基本的になんでも楽しんでくれるからどこに行っても楽しいの。

俺の好みを全部凝縮して形にしたような最高な人なんだ。

聞いてくれてありがとうまじ感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん