2017-12-17

兄妹・従姉妹欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

小学5年生の妹と一緒にお風呂で体洗いっこしたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おじいちゃん家に帰るたびに可愛い姉妹と一緒の布団で寝たかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

知恵袋とか見てても、従姉妹とちょめちょめしたとか、生まれた時からハンデですか???????????

俺にいる兄弟なんて引き篭もりのオタクの弟だけです。悪意はないですが、何だか悲しくなります。これが可愛い妹だったらと。

こんなんで女慣れしてないもんだから不幸にも高校男子校に入ってしまったし。

こういうこと考えているうちに妄想世界だけで自分ロリコン化していくのがキツイ

お願いだから叔母さん、今すぐ子ども作ってください。叔母さんは割と美人なんです。イケメン結婚すれば可愛い女の子くらい生まれるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん