2017-12-08

生活保護引き下げが妥当判断になってしま理由

理由はすごく簡単低賃金労働者生活をそれでよしとしてるから

まり、お前たちがキモ金たちなんか知ったことか救う必要なしとやってるのが原因

普段からキモ金の存在憲法違反だと主張してないんだから生活保護をそこまで引き下げたって問題ないと政府解釈されるのは当然ということだ

お前らがキモ金を無視し続けたツケが生活保護受給者に回ってる構図だ

お前らが受給者たちを殺す殺人者

これから人殺しの顔をして申し訳なさそうに生きていけ

  • こんにちは。 キモくて金の無いおっさんです。 この度は、ご愁傷さまです。 申し訳ありませんでした。

  • 生活保護のやつらは、こういうメンタルだから叩かれるんだよなあ。

  • 福祉なんてものは豊かな社会の上に築かれる余剰の上で成り立つものでしかない。 国が衰えていくのが確定している以上引き下げは疎か廃止さえ視野にあってもおかしくはない。 脱成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん