2017-12-07

[][][]偶然にも今日会えた。

広い食堂の隅で、スマホをみている。

そうかな、違うかな、でも顎のラインが似てるな。

最近メールやり取りしてたアポプライベートではない)のスケジュール調整で返事待ちがあるんだけど、聞きに行くのもな

と思いながらコーヒーを注文し、反対側の受け取りカウンター、彼からも視界に入る側に回った。

友達と話しながら、後ろから見えるであろう自分の格好が気になる。

あああ、今日パンツスーツだがガードル穿いてない・・・

コーヒーが出来上がり、プラスチックのカップに蓋とストローをはめていると、私の2mもない左手を通って出て行った。

後ろ姿しか見せないので声をかけそびれた。

さっきいたテーブルから出口へは、私から遠い通路を通って行くことも出来たんだけど、近くを通って声はかけずに出て行くのは、声をかけて欲しかったのかな?

関わりたくなければ、遠くの通路を通ると思うんだけど、、

または何も考えてないのか。

一喜一憂する過程がまた楽しい

‥てか、スケジュール連絡ないんですけど!

また胸が痛くなってきた。

感情マミを調整せねば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん