2017-12-04

人はマウンティングしたい生き物である

と同時に、何らかの形でマウンティングされたと思ったやつは声を上げたい。

けど、言えないことも言えないこんな世の中。

なぜ言えないかといえば、やっぱりマウンティングできるのはそれなりに強い力関係にあるから、「忖度」して弱い側は我慢しないとならないから。

いや、弱いと限らずに、とにかく論争になりそうなもの我慢しろという同調圧力が働くから

逆に、チャンスがあれば、自分マウンティングのために自分が強いんだというの構図を持ち出そうとするから

もっとも、表立っていうことはできないから、匿名ネット社会で叫ぶ。

本部マウンティングされて勝手発注されたFC、、、、、。

けもフレ立ち位置が気になって仕方ないけもフレファン、あるいはアンチ、、、、、。

さらには、ネトウヨリベラル構造を持ち出したい連中、、、、、、。

忖度」により「忖度」の闇を暴き出した御膳、まさに「忖度御前」の生がふさわしい、、、、、。

レディー、、、、ファイッ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん