2017-12-03

本人には言えないから書いてみた

私があなたにお別れを宣言したのは、それなりに覚悟を決めてのことだったのです。

その後も、しばらくは良好(?)な関係を築けていたかと思いますが、

つのからか、、、そう、あなたと、どこぞのおばさんとのお付き合いが盛り上がって来た頃かな?

お二人から、妙に敵意むき出しの態度を取られるようになりましたよね。

どこぞのおばさんからは、ある時、意味不明勝利宣言?みたいな捨て台詞言われて、それっきり連絡ぷっつり途絶えましたよ?

お二人が、付き合おうがどうしようが、ご勝手に、、、だし、

私にとってどうでもいいことなのに、何故か敵意むき出しにされたり、あからさまな無視をされたり、根も葉もない悪口を言い触らされたりして、、、

お二人が示し合わせてのことでしょうけど。

そんな風にされたら、誰だってつくし、腹も立ちますよ。

から、それ以降はあなた方と極力接点を持たないよう気を付けていました。

少しは事務的な連絡事項とかもありましたが。。。

でもここへきて、どーでもいい話題メッセージ送ってきてますよね。

またどこぞのおばさんと何かを企んでるんですか?

それとも逆に、、、???

ももう、以前のようには戻れないし、戻りたくないですよね?

真意がわからない分、少し、、、いえかなりイライラしています

そして、そういうこと説明する気もないでしょうから

どうか私のことは放っておいてください。。。

  • 約半年前の日記ですね。 その後、あの人からはもっと頻繁に連絡が来るようになり、 どういうつもりか問いただしてもみたのですが、何やら有耶無耶なまま、また「元通り」のような関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん