2018-05-21

anond:20171203104623

半年前の日記ですね。

その後、あの人からもっと頻繁に連絡が来るようになり、

どういうつもりか問いただしてもみたのですが、何やら有耶無耶なまま、また「元通り」のような関係に戻っていました。

ところが、先日いつものように「****(その人の好きなイベント)へは行く?どうする?」と普通に聞いたところ、

「あ、それは“貴女喧嘩している人”(どこぞのおばさん)と行くから。今年はあとは全部その人と行くって決まってるから

ですって。やっぱり“どこぞのおばさん”と何か企んでましたね。

“どこぞのおばさん”とは、喧嘩なんてした覚えはなくて、

あなた方が結託して私に一方的嫌がらせしていただけですし。

さて、そのイベント(?)には、なんと「ペアルック」でご一緒されてたみたいです。

いつも二人で一緒の時は「ペアルック」なんでしょうかね(嘲笑

一気に気持ち悪くなりました。

記事への反応 -
  • 私があなたにお別れを宣言したのは、それなりに覚悟を決めてのことだったのです。 その後も、しばらくは良好(?)な関係を築けていたかと思いますが、 いつの頃からか、、、そう...

    • 約半年前の日記ですね。 その後、あの人からはもっと頻繁に連絡が来るようになり、 どういうつもりか問いただしてもみたのですが、何やら有耶無耶なまま、また「元通り」のような関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん