2017-11-30

ファッション時間差はもう無い

今は昔と違ってどういうファッション流行っているのかを

どこにいてもリアルタイムで分かるんだよね。

モデルとかアーティストとかのインスタをフォローすればいいし、洋服屋のアカウントも沢山あるし。

ネット洋服も買えるし、最近地方でも都心と変わらないセレクトショップがある。

この間BSの番組田舎の方の特集がやっていたが、そこに映っていた地元若者達の格好が都心にいる若者となんら変わらなかったし、

実際行ってみて(別の場所だけど)そう思った。

こういう部分に関しては凄い良い進化だなあって思う。

明確な意思目標があれば、もう場所はあまり関係無い。


なので今時東京にいることがステータス、みたいなことを思っている人がいたらやばい

いないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん