2017-11-27

結婚するのはそんなに偉いことでしょうか

女所帯の部署で働いています

まあ女だらけなので色々ありますが、表面上は仲良くやっています

表面上仲良しなので、クリスマスになるとプレゼント交換会なるものをするのですが(小学生かよ)

うっかり私にそれはそれは可愛らしいディズニーキャラクタージュエリーケースが当たってしまいました。

どうしてもそりの合わない上司(女性、30代)はそれが大変面白かったらしく、

「入れるものないじゃ〜〜〜ん!!」

と数時間笑ってくださいました。

部署独身かつ相手がいないのはわたしだけですし、まあ面白いですよね。

面白いと思うんですけどね。

お前婚約者興信所使われたあげく婚約破棄になったやろがい。

後輩が!!気を!!使うだろうが!!!

女の敵は女なのでしょうか。

だったら救いがなさすぎると思いませんか。

今日寿司を食ってさっさと寝ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん