2017-11-27

偽善に満ちあふれる不倫狩り

最近ゴシップネタでとにかく多いけどさ(もう下火?)、統計的に見れば結構割合不倫してるだろ。不倫経験がない奴って、出会いがない奴2割、モテない奴が7割だと思う。残りはまだ既婚者のことが好きな人

そのくせ「不倫なんて最低ですね」とか寝言を抜かすボケが多いこと。全然最低じゃねえよ。むしろ普通。人として当然ある性欲をセックスにあててるだけなの。

そしてこの話題になると散見する言葉、“理性”。おいクソブスども、きたねえマンカス取ってから聞けよ。そのくだらねえ“理性”を盾にして一人ジュポジュポオナニーしてろやバカ野郎!!!!!本当はおちんぽほしくてたまらないんだろ?何年セックスしてねえんだ?そんなにおちんぽほしくてたまらないの?本当はおれのおてぃんぽほしいの?ほしいなら、ほら、腹から声出していってみろよ?

おちんぽ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん