2017-11-26

anond:20171126162636

記事書いた増田だけど。

そのキモ上司はかなり大真面目に「嫌がる女も本当はそれを喜んでる」という超ポジティブ思考な持ち主だった。

世間ではセクハラとか言ってるけど、うちの会社自分女性社員から慕われているからこれは正しいコミュニケーションみたいな「自分だけは許される」と思ってたフシがある。

もともと話の趣旨とはずれるけど、なんでそういうキモいセクハラする男に限って「家ではかみさんに頭があがらなくてさ」とかい家族アピールするんだろうな。

もう辞めた会社だけど、ぜひとも仕事中の様子を奥様とかわいい(らしい)娘さんに見てもらいたかったわ。

記事への反応 -
  • ほとんど同じ経験をしたことがあるので増田の参考になればと思いつくままに筆を取る。 シチュエーションは少し違うけど、ほとんど全く同じ経験で、こんなことが普通に起きてる世の...

    • 私もここまでではないけど、タクシーに無理やり引きずり込まれた経験がある。これに近いようなことって本当に珍しくない。 私の場合は転勤してきたばかりの直属の上司だったので、...

      • こういうのを見るたびに女を社員にしたのは失敗だったとしみじみ思う セクハラだのパワハラだのマタなんとかだの営利団体の滑動と全然関係ない政治活動に足を引っ張られて それに文...

        • いや、それだけ世の中にはキモい男のキモい行動が野放しにされてきたってことでしかないんだけど。 自分も昔相当キモい上司がいて、昼間は男性社員のほとんどが外に出て社内には経...

          • それで止めるって事は、女が嫌がっていると認識してなくて 「女はこれをされると喜ぶ」と本当に信じてたんだろうか…

            • 前記事書いた増田だけど。 そのキモ上司はかなり大真面目に「嫌がる女も本当はそれを喜んでる」という超ポジティブ思考な持ち主だった。 世間ではセクハラとか言ってるけど、うちの...

    • 女は良いよな セクハラで傷ついたっつったらそいつの評価を下げる戦術の幅があって 男が気に入らない女にこういうのし掛けても通らないから羨ましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん