2017-11-25

彼氏AV視聴履歴が見えてしまった

デートしてて、彼氏携帯で一緒に調べごとをしていたときのこと

ブラウザで、アドレスバーキーワードを入れて検索するんだけど

その時、キーワード?というか文字に反応して履歴バーンと出てしまった

「私、お○さんだけど…」とか「パイ○ン ロリ 潮吹き」とか「女子高○とセ○クス」とか…

彼氏AV見ること自体全然いい。

しろもつぼみさんのファンだし

地味子は隠れ巨乳シリーズ大好きだし

一人で結構AV見るし抵抗もないんだけど

実際に何を見ているか知ってショックだった

何がショックって私と同じ属性ではないジャンルAVだったこ

同じ属性があるとすれば、パイ○ンくらい

私はもうアラサーだし、ロリでもなければ女子高○でもなければお○さんでもない

私のこと、性的にもう魅力的じゃないのかもしれないね

これ以上彼氏といたら、彼氏がかわいそうだから、もう別れようと思う

今までありがとう

  • おじさん?

  • 特定のものフェチじゃなく、ばらばらだから、あなたがない属性のものを見ただけではないでしょうか? 様々な趣向が好きな感じ。 コスプレでもして誘ってやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん