2017-11-20

兵庫県警の取り調べを文字起こししてみた

出典元:https://togetter.com/li/1173283

カッコ内は容疑者にされた人の言葉

傷害事件とかそんな別にいうとるわけじゃなくて

ようは、あるいとったやんか。ぶつかったりはした?わざととかやなくて、そのわざととかやなくて、あたったか?全く当たってない?

身に覚えがないいうとる?

ようはね防犯カメラに映っとるし、そういう状況はね防犯カメラうつっとんあたっとるのが。

xxがいる直後のところから、どうやったかなという話で。

ようは、こうバーンてあた肩当たっていうとるんやけど、で、こけとるからこう気づいとらんか分からんで。

狭いやんかこうなんかアーケードあって。

道広いけど、雨やったらアーケードよるやんか。

しかしたらすれ違ったときにあたったりはーないかなーおもうて。

言い切れる?あたってないとな?

思い出してよ。

何で言い切れん?あたってないと。

あたっとうで。

もううつっとうねん。みとるひともおる。

から言うとうねん。

僕らなんもなあ言わんし。

(それを決めるのが検察裁判所じゃないですか)

いや刑事いう調べるんは。

うそうでいいか

まあ当たってんやな?

(あ、はい

骨折しとんや。二週間の怪我しとんねん。

なんあったん。そうでええ。

そうでええか?じゃあ調まくからな。まいてくで。

そうでええんか?うつっとんで?

当たったかわからんこともないやろ。

(ないですね)

何で言い切れんの?

あたったことないのか人と。

え?人生で。

人生であたったことないのか?

そんで、あたってんの?あたってへんの?

んじゃあたってへんでとるで。

処罰来るでこれ。

ええの?

検察庁の呼び出し・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん