2017-11-18

女性声優ライブとかやるのやめてほしい

最近abemaTV金曜日声優ライブやってるから結構見てるんだけどさぁ、

バックバンドのイカした感じのバンドマンと女声優和気藹々してると苦しくなってくる

ギター、◯◯!!』とか一人ひとり演奏者を紹介するお決まりのシーンとかもう胸が張り裂けそうになる

きっと、バンドするような奴らはきっとアニメなんて馬鹿にしてるよ、

しかも男で音楽やってる奴なんてモテるために始めた奴が大半だしモテない奴から順にドロップアウトしていく法則から考えると

大人になっても音楽続けてるって時点で相当モテまくり共演者食いまくりだよ。

女性声優だって、いつか誰かと恋に落ちるのは仕方がないよ

それにしてもだ、アニメ声優も愛していないチャラいバンドマンに俺らの愛しの女性声優が食われたとして、お前ら納得できるか?

俺はできないよ

辛いよ、この気持ちどうすればいいんだろう……

  • まともな感性の女は変な男を選んだりしない。まともな女性声優を応援すべし。 どうしようもないバカな声優がそれでも好きなんだ!って言うなら、もう受け入れるしかない。

  • たぶん声優=アイドルとか 声優=演じたキャラ、ってみてる人なのかな?   自分は逆にそうあってほしくない派で、 声優ラジオなんかも聞かない、ライブにも行かない アニメを作って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん