2017-11-18

anond:20171118122254

たぶん声優アイドルとか

声優=演じたキャラ、ってみてる人なのかな?

 

自分は逆にそうあってほしくない派で、

声優ラジオなんかも聞かない、ライブにも行かない

アニメを作ってる人の一人でしかないと思ってるので

あんまりそうは思わないんだけどね。

 

しろ声を担当たからって、なんであのアニメキャラ

この女性声優が同一視されてんの?って反発すら感じてる。

 

なので声優さん結婚した、出産したなんて話聞くと

これで一歩あのキャラとの乖離が進んだ、よかった

って暗い安心感まで感じちゃう。ごめんな

記事への反応 -
  • 最近abemaTVで金曜日に声優ライブやってるから結構見てるんだけどさぁ、 バックバンドのイカした感じのバンドマンと女声優が和気藹々してると苦しくなってくる 『ギター、◯◯!!』...

    • たぶん声優=アイドルとか 声優=演じたキャラ、ってみてる人なのかな?   自分は逆にそうあってほしくない派で、 声優ラジオなんかも聞かない、ライブにも行かない アニメを作って...

    • まともな感性の女は変な男を選んだりしない。まともな女性声優を応援すべし。 どうしようもないバカな声優がそれでも好きなんだ!って言うなら、もう受け入れるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん