2017-11-16

たぶんこれ結婚できねぇわ。

30年生きてきて、人生恋人いたことが1年くらいしかない。

結婚して、自分の家庭あるときっと嬉しいなー。子供産んだりして、一緒に家庭作るの楽しいだろうなーと思ってマッチングアプリでいろいろ男性と会ってみたんだけど、

なんだろう。

付き合う直前ぐらいの雰囲気になると「でもこの人よりも大切なものたくさんあるしな」と思ってしまう。

仕事とかキャリアアップのための勉強とか、友だちと遊んだり、今はプライベート街づくりサポートみたいなのにも関わらせてもらっていて、それも頑張りたい。

そういうのが楽しすぎて、マッチングアプリ出会った男性たちはみんないい人で、優しいんだけど、その刺激に勝らないんだよな。

そりゃ何回かしか会ったことないから、現時点では当たり前なんだろうけど。

そういう私に共感してくれる人ならいいけれど、それはわがままからね。

多分、私は結婚できないんだろうな。

  • そのマッチングアプリでも需要がなくなった時、人のせいにせず心穏やかに過ごせることを祈ります こちらからは以上です

  • そんなのまだマシだよ、世の中には一度も恋愛経験がない人だっているんだから。 自分は恵まれているのだと思いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん