2017-11-13

彼とのセックスで疲れてしま

ほんっっとうにしょーもない、よくある話なんだろうけど。

何年か前はそれはガツガツしてたよ。

現在10分かそこらが限界です・・。

しんどさ>>>>気持ちよさ っていうね

まだまだ貴方は体力あるし人並みにやりたいんだろうけど、私は気持ちさより疲れの方が勝ってしまって・・。

本当に申し訳ないと思ってるし、貴方のことは変わらず好き。でも、要求に全部応えられるほどの体力がない。ごめんね・・。

やりはじめたら、よかったちゃんと愛されてるって思えるんだけど、それ確認できたらもうなんか消化試合みたいになってしまって、

早くだせー満足しろーって気持ちになってしまう。

イくいかない別として。

いまは、とにかく抱っこして寝るのが1番安心する。

元々はセックス得意じゃなくて、手でやったげるのが得意だった。私の気持ちさより彼を満足したげるのが好きだったし。

彼はもっともっとやりたいんだろうなぁ・・。わかってるんだけど、気が重い。

AVとかで1時間とかやってんの本当に凄いと思う。プロすごい。

うーーん、どうしたもんかな。マンネリっていうか私ががんばれないのが問題なのはわかってるんだけど、

前戯がよくて気分がノッてきたら流れでやれるんだ。でも、彼あんまり得意じゃないんだよね。

人のせいよくないけど、ちゃんと話し合う?談合?したほうがいいんだろうなぁ・・。

こんな話ちゃんとできるかな

  • 自分は相手がそれとなく断ったら素直に応じる。そのあとに一緒に寄り合って寝る。お互いが察し合えば談合なんていらない。エッチするだけじゃないんだよってことをできれば言葉じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん