2017-11-11

[]11月10日

○朝食:スイートポテトクッキー

○昼食:パンカレーパンコーンパン小倉マーガリン

○夕食:焼き鳥屋さんで飲み

○間食:なし(アイスクリームを買ったのですが、冷凍庫に入れ忘れて液体になってしまったので捨てた。超悲しい。涙出てきた)

調子

はややー。

仕事はなんだか嫌な雰囲気が漂ってきたので、定時でそそくさと帰った。

出張の後から、どうも歯車が噛み合わない感じがすごくする。

なんだかもどかしいが、仕事距離感を見誤りそうなので、適度に距離をとって流そう。

それと、今日は割と久々にお酒を飲んだ。

美味しく楽しく飲めたのだけど、

ビール二杯と焼酎一杯と僕にしては割と飲んだ方なので、酔っ払って、今ちょっと気持ち悪いぐらい。

アイスクリームを買ったのに、冷凍庫に入れ忘れて液体にしてしまう程度には酔っ払ってる。

3DS

ポケとる

日替わり系をこなし、メインでヤミラミスキルパワー掘り。

これ、数数えてないから、終わりがあとどれだけかわからんな。

スキルレベル3と少し(半分もいってない)ぐらいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん