2017-11-07

今日

元彼の誕生日です

二年前に半年だけ付き合った

私は好きではなかった、だけど、しつこいから付き合った

顔は親に見せても、友達に見せても明らかに引かれるくらいのブサイクだった

現に、付き合ってた頃の私も「キモヲタみたいな顔だなぁ...」と引いてたくらい

心はどうか?

ここで私が一つ、増田たちに問いかけたいのだけれど

デートスポットが毎回ゲーセン(タッグ?とかはしない)

(私はゲーセンまりきじゃない)で、

食事するとしたらピザクリスマスに食べに行ったとこもピザだとしたらどうする?

(もちろん相手の体型もピザ)

客観的に考えたら引くよな?

自分でも「好きで付き合ってるわけじゃなかった」から

なぜ、付き合ったかを思い出せない

そんな奴に1万もする、COMME CAマフラープレゼントしてしまたことが、一番の後悔だった

まあ、喜んでたから良いんだけどさ

クリスマスプレゼントも、誕生日プレゼントもくれなかった

もっとひどい人に会うことはもうないと思うから、これで不幸を先回しにしといて良かったと思う

それで、今日コンビニに行った帰りに元彼を見つけた

二年前と同じ服に、同じ体型だったからすぐ分かった

元気にしているのだろうか。

追記

まだ処女です

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん