2017-11-06

会社のお偉いさん(そこそこ年いってる)がきた

飲み会彼女いないのかとかいう話を当たり障りなく流そうとしたら、

二次元嫁?みたいなこと聞かれて、おっまじかと思って話してみたら、

アニメを週10本以上見てるとかですげー人だった

でも典型的なしゃべりたがり・自慢したがりオタクで、他人には興味ない自意識けが肥大化たこじらせ系の感じがしたから、

正直あん友達になりたくないタイプだった

今この場にいる人間が今年みた映画の本数全部足しても俺には届かないとかドヤっちゃったり

メジャーものは見ないタイプだってことをドヤっちゃったりだとか

最初面白いかもと思ってたけど、だんだん自分の話ばっかするのに相槌うつのがめんどくなっていった

1回話し出すと途切れるまでも長いしさあ・・・

まあでもオタクってこんな感じだよなあとも思ったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん