2017-11-01

はてブって「誰がこのニュースで顔歪ませてるか」を気にするところだよね

政策じゃなくて政局きにするみたいな話

ネトウヨはてサの顔を歪ませてるのを楽しんでるし

はてサネトウヨが顔を歪ませてるのを楽しんでるし

政治以外のネトウヨはてサみたいな話じゃなくても

毎回毎回誰がどう思ってるかばっかり気にしてる

ニュースはそのネタというか、きっかけというか、足掛かりというか、どうでもいいかんじだよね

マウントが好きでそれをやってる感じ

ツイッターなんかもそうなんだけどね

からマック女子高生論法とかそういうのが大好きだし

もっと強力な外国の友人が日本のこの文化おかしいって言ってたよ論法とかも使うよね

何がじゃなく誰がばかリ気にして生きてる

からお前が言うなって論法反論した気になってるんでしょ?「誰」が重要だもんね

  • 忖度って駄目だよねお客様は神様ですっていやだよね だからブラック企業になるんだよ って言ってる意識高いはてな様ですが http://b.hatena.ne.jp/entry/aibo.sony.jp/ ソニーはサポート終わら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん