2017-10-31

とあるビジコンに応募したら、書類落ち。まあ、それはいい。

で、落ちたメールさらっと「関連会社にも流すし連絡あるかもね」

おいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい、お前ンとこの関連会社ってめちゃくちゃ多いじゃん、、、、、。

しかも、その関連会社で同業のところに絶対会いたくない女の会社がある。

あの女がかかわってくると確実に失敗する。

迷って出さないでおこうかなと思ったけど、友達あくまで別会社だし大丈夫だよ!と強く言ってたから応募したけど。でもやっぱりやめといたほうが良かったかな。

そう考えるとどんどん不安になってくる。

アイデアだけはいっぱいある。特許費用が出せるのならパテントマップ作れる。が、費用問題あくまで要所要所しか出せない。

つくづく思う、ベンチャーなんてなんか大手企業の上流市民様の食事の端っこにある刺身のツマ?

それでも乗り越えていかないと、、、、、?でも、金がもう尽きるよ?

やっぱり、数か月で軌道に乗せれるような事業しかベンチャーしたらあかんのや、、、、。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん