2017-10-30

エロ広告見たくない場合

どうすりゃいいんだよ

特にエロ求めてない時でもエロ広告にぶち当たらない日はないと行っていいほど蔓延するエロ広告

はてなホッテントリニュース(全くエロ関係ない)開けば、おっぱい丸出しの美少女イラストM字開脚バーン!!!

3次元じゃないだけマシとかそういうもんじゃないぞ。電車内とかめっちゃ気まずいんだが。

エロ広告載せるならサイト自体18禁にして、注意書き挟んでくれよ。

自分大人で耐性あるからいいけど、これ子供には確実に悪影響だろ。

あ、因みに自分iphoneです。

エロは完全にシャットアウトしたいんじゃなくて、見たくないときに不意打ちで見せられたくないので、ペアレンタルコントロールはなんか違う。

  • オナニーしてたら突然床が抜けて落下した先におちんちんが!?

  • Webブラウザーだったら、広告の表示をブロックするプラグインを入れたらいいんじゃないの? 「ブラウザー名 広告 ブロック プラグイン」とかで検索したら見つかるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん